まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

2015年、本科クリスマスパーティ

2016.01.18

event

昨年の授業の最後の日にクリスマスパーティーを開催しました!

●CIMG2974

留学から戻ってきた生徒さんもいたので、とても賑やかです。
●CIMG2979

クリスマスケーキは、なんと!全て1年生K君のお母様の手作りだったんです。

(本当にありがとうございます(^0^))と~っても美味しかったです。

●CIMG2988

なぜか男子同士でケーキ入刀!(笑)

●CIMG2995

KGCは少人数のため、みんなが仲良しです。

●CIMG3018 ●CIMG3024

仮装も楽しんで、プレゼントはこんなにいっぱいです♪
●CIMG3027

退職するスタッフに生徒さんからサプライズ!

生徒さんと講師・スタッフの距離が近いのも当校の魅力です。

●CIMG3042

最後は、プレゼント交換とゲームで締めくくり。

●CIMG3051

最後に集合写真を撮りました。

みなさん、来年も勉強頑張ってくださいね!

●CIMG3078

カテゴリー

アーカイブ