まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

2015 KGC Halloween Party

2015.11.06

event

 

 

Halloween Partyを開催しました!!

10月29日(木)にハロウィンパーティーを行いました。

CIMG2831

CIMG2823

 

 

 

 

 

CIMG2819

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、街中でもハロウィンは浸透してきていますね。

九州外語専門学校では、異文化理解の授業で「Halloween」の背景をしっかりと勉強した後に、この日を迎えました。

当日は生徒さんが中心となって、朝から飾り付けをし、ランチのピザを食べた後に、英語を使ったゲームで遊びました。講師やスタッフを含め、みなさんの気合いの入ったハロウィンの仮装をご覧ください!

可愛い悪魔にミニヨンズ、巫女ゾンビ、銃士など約20人が必死になって、ゲームをする姿はとても楽しくて面白かったです。

 

 

 

CIMG2860

CIMG2869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2890

IMG_2046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの仮装に興味津々です。

 

CIMG2874

CIMG2867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2884

 

 

 

 

 

最後はみんなでポーズ!

次のイベントはクリスマスです。またみんなで楽しみましょうね。

 

CIMG2886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ