まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

TOEIC900を超える!英語の軸を学ぶ

2019.11.18

information

先日、本校で勉強をされた生徒さんがご挨拶に来られました。

「TOEIC900点越えるとすごいです!!」

履歴書に書くTOEICの点数は何点から?と思う方はたくさんいると思います。
一般的に700点からが履歴書に書いていい点数としているようです。

その生徒さんがいわれるには、TOEIC900点を超えたら
一流企業からのオファーが凄かったとのことです。

自己流で勉強をされていたのですが、なかなかスコアが上がらず悩んでいらっしゃいました。

九州外語専門学校の「英語」を学んで
すごく「英語」が分かるようになったと言われました。

説明しにくいのですが(ぜひ体験授業を受けて頂きたい・・・)

本校の英語は、本質に迫ります。

日本語 ⇒ 英語

変換でなく、英語の軸になる部分を学びます。
軸の部分が強くなるので、どんどん英語が分かるようになります。
TOEICのコツもありますが、英語の軸を学ぶと一生の武器になります。

英語を学び直したい方からのお問い合わせが増えています。
ぜひ九州外語までご連絡ください。

⇒ 九州外語専門学校

カテゴリー

アーカイブ