1. 九州外語専門学校 HOME
  2. スタッフブログ
  3. 九州外語専門学校の夏休みは大忙し!

スタッフブログStaff Blog

九州外語専門学校の夏休みは大忙し!

2013.09.26

information

 

九州外語専門学校の夏休みは大忙し!

 

4月から新しく始まったwallabyでは、多くの小学生が放課後に九州外語専門学校へ英語を学びに来ています。
こちらの夏のプログラム“wallaby Summer School”で夏休みの間は多くの子供たちが英語漬けの毎日でした。
インターンのLiamさんや新しいインターンのJoannaさんにも多くのお手伝いをしていただき、wallabyのSummer Schoolは大成功を収めました。
くわしくはwallabyのホームページからご覧ください。

http://wallaby.kyushu-gaigo.com/

 

大人の方のプログラムでは“英語に真剣☆夏企画”と夏の特別講義が行われました
『やり直しの英語企画』『Writing & Presentation講座』『TOEIC720点対策』の三本立てで、こちらも大変好評の結果でした。

 

さて、そんな夏の猛暑も終わりやっと涼しくなってきました。
日本の気候の変化はとても激しく、季節の変わり目では体調管理がとても大変ですね。

気候の変化のない国と言えば、先日テレビでMalaysiaでは年間を通して25℃を下回らず、とても穏やかな気候の国とあっていました。
セカンドライフで日本人が移住したい国の1位は、東南アジアのMalaysiaで、その理由は気候が1年を通してとても穏やかなのと、物価の安さ、治安の良さなどで好まれ、既に1万人も移住しているようです。

 

私もいつかは!と夢を見つつ秋の新企画をご紹介します。DSC_0556

 

☆新講座9月13日(金) スタート Short Story Reading(初級)

テキスト:The wizard OZ 毎週金曜日 15:00~(2h) 英文法を、リーディング・ライティングのスキルに発展させた講座です!!

 

担当講師:米津 朋子

九州外語専門学校 校長を勤めながら、自ら教鞭を振るう熱血講師。

“文法のヨネツ”と呼ばれ、中学・高校で学ぶ文法とは一味違った観点で英文法を解説します!

ご興味のある方は、是非一度、体験レッスンにお越し下さい!

聴講制度とは:
https://www.kyushu-gaigo.com/career04.html

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ