まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

TOEIC 自己流で停滞していませんか?

2019.11.07

information

TOEICと言われているテストは、TOEIC Listening & Reading Testのことです。

九州外語専門学校の生徒達も日々TOEICのスコアアップを目指して猛勉強しています。

さて、このテスト。
ビジネスの場や日常生活での会話や文章でのやりとりといった英語能力を測るためのテストです。

日本では個人による受験のほかに、2018年度には約3100の企業・団体・学校などで採用されています。
企業では自己啓発や英語研修の効果測定、新人社員の英語能力測定のほか、海外出張や駐在の基準、昇進昇格の要件として利用されています。
また学校では、レベルチェック、授業の効果測定、入試や英語過程の単位認定の要件として活用されています。

(「TOEIC Program DATA&ANALYSIS 2019」より)

2018年度は245万人以上もが受験しています。

社会人の方・・・

このTOEICテスト。
自己流でお勉強される方も多いかと思います。

TOEICの学習にはポイントがあります。

ぜひ九州外語専門学校のドアをたたいてください。
きっと最善のスコアアップへの道がみつかります♪

我が九州外語のTOEICプロ集団 ⇒ ★(九州外語専門学校講師紹介)

米津校長
「英語と言う言語の持つ奥深さ」これを語るには米津校長しかいらっしゃいません。ついていけば必ず英語力アップ!

マット先生
自然な英語で表現する方法はネイティブのマット先生からしっかり学びましょう。

神宮先生
TOEIC990点! 優しい新宮先生はスーパー講師です。
一緒にスコアアップを目指しましょう。

体験授業もありますので、ぜひ九州外語専門学校にお問い合わせくださいね。

もう一度英語を学びたい社会人大学生、主婦の方に人気の聴講制度もあります。
⇒ ★聴講コース

カテゴリー

アーカイブ