まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

やりたいことがみつからない・・あなたへ

2019.11.06

information

いつかみつかるかなと思っていたけれど・・・

やりたいことがみつからない!!!

そんなあなたにぴったりだと思います。

IT留学海外インターンコース。

これから世界と肩を並べて生き残っていくためには当然必要となってくるのが英語。これは説明するまでもないですよね。

そして、年々需要の伸びているIT業界。
企業の需要に対して、まだまだ人材がが足りないといわれています。
まだまだ貴重なITスキルといえるのではないでしょうか。

両方を武器にできるそんなコースです。

やりたいことがみつからない。

大きな声いえないけれど・・・ちょっと悩んでいるあなた。
九州外語に見学にきてみませんか?

きっと力になれると思います。

カテゴリー

アーカイブ