まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

9月23日オープンカレッジ開催

2019.09.30

オープンカレッジ

9月23日にオープンカレッジが行われました。

スティーブン先生の模擬授業。

スティーブン先生と英語でのやりとりを楽しまれていました。
付き添いのお母さまを間違えて指名してしまったスティーブン先生(笑)英語での質問にも答えてくださいました。

お仕事をされているお母さま曰く、最近はアジア圏の方との英語でのやりとりが、ぐっと増えてきたとのこと。

グローバルな社会はみなさんを待っています。

九州外語専門学校の「英語で英語を学ぶ」日々を送りませんか?

次のオープンカレッジは10月20日です。みなさんのお越しをお待ちしています。

授業は随時見学可能です。事務局までご連絡くださいね!

 

カテゴリー

アーカイブ