まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

平成27年度卒業式

2016.03.16

information

1★IMG_2080

3月14日は国際コミュニケーション学科の卒業式でした。

会場は1年生のみなさんが夜遅くまで学校に残ってくれて、飾り付けをしてくれました。

2★IMG_2150

まずは米津校長から卒業生への贈る言葉をいただき、

3★IMG_2104

2年間教えて下さった先生からも、温かいメッセージをいただきました。

4★IMG_2109

もちろろん、すべて英語ですよ!

5★IMG_2123

そして1年生代表の言葉です。

少人数制の学校ですので、みんな仲が良かったことがとてもよく分かる素敵なスピーチでした。

2年生から教わったことを、今度は1年生にも伝えていきたいと言った言葉がとても印象的でした。

6★IMG_2141

そしていよいよ卒業生の番です。

イギリス留学でひと回り成長した彼女、笑顔でスピーチです。

7★IMG_2138

研修生として働き始めた彼女は、この式のため大阪から駆けつけれくれました!

8★IMG_2127

この2年間の学生生活を思い出し、感極まって泣いてしまう生徒さんも・・・

アメリカで働く夢を叶えるため、コツコツと本当によく頑張りました。

9★IMG_2090

Iカナダ留学から帰ってきた彼。英検合格おめでとう。

10★IMG_2154

卒業生7名です。みなさんの将来に期待しています!

11★IMG_2162

式の終了後は、ホテルに会場を移して謝恩会です。

12★IMG_2165

和洋食のバイキングで、先生や生徒さん同士の会話も弾みましたね。

13★IMG_2171

1年生、2年生での食事も最後です。

14★IMG_2174

KGC期待の1年生の星です、2年生になっても頑張ってね♪

15★IMG_2156

保護者の方にもご参加いただき、とてもアットホームで温かい雰囲気の中、無事に卒業式を終える事が出来ました。九州外語専門学校で経験したことが、これからのみなさんの夢を叶える1歩になりますように。

またいつでも遊びに来て下さいね。

 

カテゴリー

アーカイブ