まなび舎ブログ

まなび舎ブログStaff Blog

クリスマスパーティー

2014.12.25

event

12月22日は本科生の2014年の最終日でした。

今年一年の締めくくりとして、クリスマス・パーティーを行いました!パーティーは九州外語専門学校の2階で行われ、学童保育の子供達が飾ったクリスマスツリーを囲み、先生一人と本科生一人が仮装して参加しました。

IMG_0751

ピザ、お寿司、ベーコン・レタス・トマトロール、また校長先生の手作りのオードブルなど盛りだくさんの食事をみんなで美味しく頂きました。トナカイが描かれたチョコレートケーキが甘く、てとても美味しかったです。

IMG_0779

食後は、ゲーム大会でした。お絵描きゲーム(pictionary)で盛り上がった後、ビンゴゲームもしました。なかなか「ビンゴ!」が出ず、かなりの長期戦でした。

IMG_0791

最後は、みんなで輪になり「We wish you a Merry Christmas」の音楽に合わせてプレゼント交換が行われました。チョコレートやトランプ、温泉のもと、そしてなんと宝くじまでありました。今年もそれぞれ勉強をよく頑張りました。来年は留学を目指す方もいます。冬休み中も勉強も忘れず・・・(笑)良い新年をお迎えください。

IMG_0810

カテゴリー

アーカイブ